大人気!わんぱく散髪講座✂

2023年1月24日

みなさんこんにちは(*^^*)

お昼から長野市内は猛吹雪です⛄⛄⛄

明日はもっと寒くなるようですね・・・💦今日はみなさん暖かくしてお過ごしください🍊

今日は半年に一回の大人気講座🌟

わんぱく散髪講座がありました👏

美容師さんにカットする事が楽しくなるテクニックを教えていただきます(^^)/

毎回大好評いただき、今回で31回目となりました✋

ヘアメイク フレアさんから2名美容師さんが来てくださいました(^^)

まずはハサミの持ち方から教えていただきます✂

みなさん真剣に聞いていらっしゃいますね👂

実際にマネキンを使って切る体験をさせていただきました~✂

交代しながら美容師さんのアドバイスに従って切っていきます🎵

最後に髪のアレンジも教わりました(´▽`*)速い!綺麗!と拍手が起こりました👏

お子さんの髪の癖や切り方のコツなど丁寧に教えていただき、お母さん達も大満足の講座となりました(´▽`*)

次回は6月を予定しています(^^♪お楽しみに💕

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール