お誕生日おめでとう🎂

2023年1月26日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

一昨日と昨日と吹雪が凄かったですが、今日はとてもいいお天気になりましたね⛅

ただ、路面状況が悪く・・・⛄💦

なかなかじゃん・けん・ぽんにたどりつけない親子さんも多かったようです💦

今日お誕生日のお子さんがいらっしゃいました👏

お誕生日の方がいらっしゃるときは、みんなでハッピーバースディの歌を歌ってお祝いをしています🎵

ケーキにローソクを立てて🔥ふ~🎵

最後に記念のお写真も撮れますよ💕

たくさんの方にお祝いしてもらうと、とってもいい記念になると思いますので、

お誕生日の日もぜひじゃん・けん・ぽんにお越しください(*^^)v

今日は2・3歳児の会も行われました(^-^)

フワフワのオーガンジーで動物に変身したり、歌を歌いながらトンネルをくぐったり・・・

たくさん身体を動かして遊びましたよ🎵

みんなで協力してボールを大きいオーガンジーで運んだりもしました🌟

お子さんが大きくなると、2~3人で協力するまたはママと分担して・・・作業したり、遊んだりという事ができるようになります👏

2・3歳児の会ではお友達と関わりながらいろんな遊びをしたいなと考えていますので、是非一度足を運んでみてください👣

たくさんの方のご参加お待ちしております(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール