もうすぐ節分👹

2023年1月31日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日はとてもいいお天気になりましたね⛅

じゃん・けん・ぽんは午前・午後ともたくさんの方にお越しいただきました✋

午後はねんねの会も行われました🎵

たくさんの方にご参加いただき、楽しい会になりましたよ(^^♪

今日の‟おはながわらった”の時間にはみんなで鬼👹を追い払う練習をしてみました!

大きい鬼さん👹に向かって・・・

え~~~~いっっっ!!!

豆の代わりにボールを投げて追い払う!👋

みんな張り切ってボールを投げていましたよ🥎

これで鬼が来ても大丈夫だね(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール