2月になりましたね🌸

2023年2月2日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

じゃん・けん・ぽんは昨日休館日でしたので、今日から2月スタートです🎵

今日は第一木曜日でしたので、宮野先生の折り紙教室がありました✋

今回も楽しく賑やかに折り紙教室が行われましたよ(*^^)v

今日は素敵な小物入れを作りました~✨

お手紙を入れてもよし、お金を入れてもよし(^^♪

柄物の折り紙を使って折ると、とっても素敵に出来上がります(*^▽^*)

たくさんの親子さんにご参加いただきました🎵

「おうちでも作りたいです~」「とっても簡単ですね」

と、とっても好評でした(*^^*)

次回の折り紙教室は2月16日(木)です✋✨

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール