マザーグースの手遊び👐

2023年2月14日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日はまた一段と寒くなりましたね⛄

暖かい日と寒い日が交互にやってきて、体調を崩しやすい季節です💦

体調管理に気をつけてくださいね🏥

今日は2ヶ月に1度のお楽しみ🎵

ボランティア・まりこちゃんによるマザーグースの手遊びがありました👐

CDと歌に合わせて英語を交えながら楽しく手遊び&体あそびをします(^^)

今日のたくさんの方にご参加いただきました(^^♪

子どもたちの笑い声が絶えない、とっても楽しいひとときでした🎵

次回は4月開催を予定しております✨

お楽しみに(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール