2月19日開催の「ながのわくわくパパ講座」について

2023年2月18日

ながのわくわくパパ講座 ~家族で雪とたわむれよう!!~ ご参加の皆様へ

皆さん、とても楽しみにしていてくださっていることと思います。

ですが、19日の天気予報は残念ながら<雨>となっています。

さらに気温が例年より高く、現地の雪のコンディションもあまりよくないようです。

ということを鑑み、大変、大変、残念なのですが、中止ということになりました。

お子さん達の初めての雪遊びをツライ思い出にしたくない!!とスタッフ一同悩んだ上で出した結論です。

今年はどういうわけか、パパ講座のお外バージョンは、お天気に泣かされましたが、めげずに来年も楽しいお外講座を企画していきます。

次は、春ころかな?! お楽しみに!!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール