ばぶちゃんからのおはなしわらべうた

2023年2月22日

こんにちは。

今週から利用組数が増え、いつもよりちょっと賑やかに「こんこんちきちー こんちきちー」とお名前呼びが始りました。毎回やっている「じーじーばあ」(ハンカチ遊び)は、皆、大きなびっくりまなこで見ていました。

わらべうた遊び「ずくぼんじょ」「にゃんにゃんにゃん(2月22日)」「うちのうらの黒猫は」を親子で一緒に行い、絵本「どうぶつのおやこ」はこんな風に読んであげると楽しいですよ~と呼んで貰いました。

先月から始まった十二支の数え歌の2月を紹介していただき、来月3月が現在から楽しみになりました。

また来月も、稲冨さんに会いにいらしてくださいね!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール