明日から3月スタート!

2023年2月28日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日は陽射しがとっても暖かくて気持ちの良い日になりましたね🌸

とうとう明日から3月がスタートします✨

3月の壁面は何かな・・・??

なんだか寂しい枯れ木が・・・

花を咲かせてあげたいね🌸

たくさんの花を木に咲かせてあげよう🌸満開が楽しみです🎵

今日はリユースマーケットの最終日でした✋

開始日にはたくさんあった洋服もだいぶ少なくなりました。

次回は3月25日(土)からリユースマーケットを行います👕お楽しみに✨

3月3日はひなまつり🎎。

木のお家に登場したパネル…?

内側から覗くと・・・

不思議な形の窓。内側から覗くと・・・

ひなまつり限定でフロアに登場します。

ぜひどうぞ!(^^)!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール