3月スタート!🌸

2023年3月2日

みなさんこんにちは(´▽`*)

昨日はじゃん・けん・ぽんは休館日でしたので、本日よりじゃん・けん・ぽんは3月のスタートを切りました✊

急に暖かくなり、春を実感している方も多いのではないでしょうか(^^♪

今日は第1木曜日でしたので、宮野先生の折り紙教室がありました(^^♪

たくさんの方にご参加いただきましたよ🎵

本日の折り紙は「リボン」🎀✨

男の子は蝶ネクタイに🎵女の子は髪飾りにしたりと色んなアレンジが楽しめます(´▽`*)

早速髪飾りにして可愛くなっている女の子発見👀!

色違いのリボン🎀になっているのもオシャレですね~(^^♪

おうちでも様々な色の折り紙で作ってみてくださいね(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール