暖かい一日になりました🌼

2023年3月7日

みなさんこんにちは(^^♪

今日も暖かい一日になりました⛅少し暑いくらいですよ💦と言っていらっしゃる方もいました👀

一日、公園で遊んだお友達も多いのではないでしょうか?(´▽`*)

今日は午後から‟ねんねの会”がありました🎵

生後2か月から6か月の赤ちゃんとママが対象の会です✨

絵本を読んだり、手遊びやふれあい遊びを楽しんだ後に、ママ達のフリートークタイムがあります(*^^*)

フリートークはいつも大盛り上がり✨

ママ同士で悩みを共有したり、共通の話題で話が尽きなかったり・・・♪

お子さんが小さいとお出掛けも大変だと思いますが、気分転換になると思いますので

ぜひみなさんご参加ください(*^▽^*)

「ねんねの会楽しいですよ!待ってま~す💗」

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール