ちょうちょが飛んで春ですね🌷

2023年3月23日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日は風がありましたがとっても暖かい日になりましたね!上着も要らないくらいです👕

今日の‟おはながわらった”の活動では春の手遊びや体あそび、工作などを楽しみましたよ🎵

桜がパッと咲いた~🌸✨みんな上手にやってくれています(´▽`*)

午後はみんなでちょうちょを作りました🦋

好きな所にシールを貼ってパタパタ~🎵 気に入ってくれたかな??

今週は雨☔の日が多くなる予報が出ていますので、ぜひ雨の日でも楽しめるじゃん・けん・ぽんに遊びに来てくださいね(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール