バスに乗っておでかけ🚌🎵

2023年3月28日

みなさんこんにちは(´▽`*)

今日は久し振りにスッキリと晴れましたね⛅

晴れた日にはお外へおでかけしたくなりますね🎵

今日の‟おはながわらった”の活動ではみんなでおでかけ気分✨

♪バスにのって♪の歌にのせて体を動かしました(*^▽^*)

みんなで掛け声を合わせて・・・・「ゴーゴー!」

たくさんの方にご参加いただきましたのでとっても盛り上がりました💕

‟おはながわらった”の時間では大型絵本を読んだり📚、手遊びをしたり✋、体を動かして遊んだり💪

親子さんが楽しめる活動を行っています♪

「今日この歌歌いたいな」「この手遊びやってもらいたい!」などリクエストも受け付けています✨

スタッフにぜひお声がけくださいね(*^^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール