うんとこしょ!どっこいしょ🥬

2023年3月30日

みなさんこんにちは(´▽`*)

今日は昨日よりもさらに暖かい一日になっていますね⛅

桜も一気に開花が進みそうです🌸満開が待ち遠しいですね✨

今日の‟おはながわらった”の時間はみんなで大型絵本を読みました📚

「おおきなかぶ」の絵本を体を動かしながら読んでみました🥬

お子さんをおおきなかぶに見立ててて・・・

「うんとこしょ!どっこいしょ!」なかなか抜けませんね・・・(*_*;

何度も何度も試してようやくすっぽ~~~ん!と抜けました(*^^)v

おおきなかぶが抜けてよかったね🎵

4月から新年度になりますね。

お引越しされる方、入園される方・・・もう平日には来られなくなるかな・・・

とお伝えいただく方も増えてきました。

とても寂しくなりますが、みなさんの新生活応援しています✨

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール