大きな鯉のぼり🎏

2023年4月4日

みなさんこんにちは⛅

今日もお天気が良く、気持ちの良い日になりました🎵

みなさんはもうお花見に行かれましたか??🌸

桜も今週末で見納めだそうです・・・今年は桜があっという間に終わってしまってちょっと寂しいですね💦

今日は5月の端午の節句に向けて広場の飾り付けをしました👨

武将によって色と飾りが違うようです(´▽`*)みなさんもぜひ広場で違いを見比べてみてくださいね👀

大きな鯉のぼりも登場していますっ!😲

近くで見てみると、とっても大きくて迫力満点ですよ✨

みなさんも鯉のぼりさんに会いにぜひじゃん・けん・ぽんにお越しください🎏

☆おしらせ☆

明日4月5日(水)はじゃん・けん・ぽんの休館日です✋

広場の受付の電話も繋がりませんのでご了承ください<(_ _)>

4月6日(木)からまたたくさん遊びましょう(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール