楽しい折り紙教室🎵

2023年4月6日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は上着いらずの暖かい日になりましたね⛅花粉がすごいですが💦

公園で思いっきり遊んだお子さんも多いのではないでしょうか??✨

明日からは☔予報だそうです💦

雨の日でもじゃん・けん・ぽんではたくさん遊べますのでぜひお越しくださいね(^^♪

今日は新年度最初の折り紙教室がありました(^^)/

折り紙教室の宮野先生が楽しく教えてくださいます🎵

今日は羽がパタパタ動く「パタパタつる」を作りました✨

しっぽをひっぱるとパタパタと羽が動きます👀

先生がマンツーマンで教えていただけることも(*^^*)

スタッフもサポートしますので、一緒に折り紙を楽しんでみませんか??

次回は4月20日(木)11:00~です🥰

何を作るかは当日までのお楽しみ🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール