みんなで鯉のぼり🎏

2023年4月13日

みなさんこんにちは(´▽`*)

今日は朝が寒かったですが、日中は暖かくなりました⛅

昨日は黄砂も飛んでアレルギーをお持ちの方は大変でしたね💦

今日は午後から洗濯物も干せそうです👕

お外が大好きと言えば・・・今の時期は鯉のぼり🎏

風を受けて気持ちよさそうに泳いでいる姿をときどきみかけますね👀

今日のじゃん・けん・ぽんの活動の時間に、みんなで鯉のぼりの歌を歌いました🎵

鯉のぼりになりきって上手に歌ったり踊ったり(^^♪

じゃん・けん・ぽんにも大きな鯉のぼりが飾られています🎏

みなさんも立派な鯉のぼりを見に、じゃん・けん・ぽんに遊びにきてくださいね(*^▽^*)

4月の壁面工作もたくさんの方に作っていただきました🐰🎵

ウサギさんもお友達がたくさんいて楽しそう💗

今日もお友達が一生懸命作ってくれていました(*^^*)

春はお天気が変わりやすいです🌸

お天気が不安定なときは、室内でもたくさん遊べるじゃん・けん・ぽんにぜひ遊びにきてくださいね(*^^)v

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール