兜がいっぱい👀✨

2023年4月27日

みなさんこんにちは🎵

今日は昨日とは打って変わって晴天⛅気持ちの良い一日になりましたね(^^♪

朝晩の気温差があり、服装も困りますね💦GW中は暖かくなる日は多いようです!

連休が待ち遠しいですね(*^▽^*)

広場にはたくさんのおもちゃはもちろん、季節に合わせた掲示物もたくさん置かれています✋

こどもの日が近いので、鯉のぼり🎏が飾ってあったり、兜が飾ってあったり✨

よく見ると武将ごとに兜の形が違います👀

大きな紙で作った、折り紙の兜もおいてありますよ🎵

実際に被ることもできます(*^^)v

かっこいい~✨✨

季節に合わせて掲示物も変えていますので、また館内探険して探してみてくださいね(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール