✨GW初日✨

2023年4月29日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日からGWが始まりましたね🎵初日からとっても良いお天気になりました⛅

そして暑いです💦お出かけ日和ですね🚘

今日からGWということもあり、じゃん・けん・ぽんの周辺も賑やかです✨

じゃん・けん・ぽんの建物の中からでも太鼓の音が聞こえてきます🥁

各地でたくさんのイベントが行われているようです(^^♪

TOIGO広場では子ども達による花回廊の準備が着々と🎵とってもキレイですね💗

今日はセントラルスクェアでもイベントが行われているようで、広場で遊んだ後に午後からそちらに行きます!という方も多かったですよ✨

ぜひおでかけのついでにじゃん・けん・ぽんで遊んでいってください(^^)/

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール