明日は休館日です✋

2023年5月16日

みなさんこんにちは(^^♪

今日はとても暑い一日になっていますね💦昨日のお天気とは大違いです(*_*)

半袖でお越しになる方もたくさんいらっしゃいました⛅

そろそろ衣替えに取りかかる季節ですね👕

ながのこどもの城では、休日マタニティセミナーを行っていますが、

マタニティセミナーで大活躍のベビー人形さんたちも今日衣替えをしました👶

薄着になってサッパリ🍃✨

★おしらせ★

明日5月17日(水)はじゃん・けん・ぽん休館日です!

休館日は電話もつながりませんのでご注意くださいm(__)m

5月18日(木)から皆さんのお越しをお待ちしております💓

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール