🌠波乗りスター🌠

2023年5月18日

みなさんこんにちは🌞

今日もとても暑いですね💦外に出た途端汗ばむくらいです(*_*;

まだ体は暑さに慣れていませんので、熱中症に十分注意してくださいね!

今日は第三木曜日でしたので、宮野先生による折り紙教室が行われました✋

お外がとても暑かったので、涼しさを求めてたくさんの方にご来館いただきました✨

今日の折り紙はその名も゛波乗りスター”🌠

息を吹きかけるとスーーーーっと床を移動します👀!

少し手順が多かった折り紙ですが、お子さんも頑張って挑戦していましたよ(*^^*)

折り紙教室では季節に合わせた折り紙や、遊べる折り紙など毎回違うものを折って楽しんでいます🎵

次回もおたのしみに(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール