マタニティセミナー

2023年5月21日

これから第1子を出産されるご夫婦を対象に

月に1回日曜日に、子ども広場じゃんけんぽんで開催している「休日マタニティセミナー」👶。

15組のご夫婦が参加されました。

妊娠中の食生活・栄養のお話や沐浴・新生児の着替え、抱っこなどなど。

広場に遊びにいらしていた、先輩パパにも少し参加いただき体験談を話していただきました。

これからパパになる皆様が、大きくうなづきながら聞いてらっしゃいました(^^)/

今日の参加は、夏から秋にかけてが予定日の赤ちゃん達👶

じゃん・けん・ぽんでまた出会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール