ゆったり🎵ねんねの会👶

2023年5月23日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は少し肌寒い日になりましたね💦毎日服装に困ってしまいます(*_*;

お外が雨ということもあり、たくさんの方が広場に遊びにきてくれました(^^♪

初めて広場を利用される方もたくさんいらっしゃいました🎵雨の中お越しいただいてとっても嬉しいです✨

今日の午後は2か月から6か月までの赤ちゃんたちの会、ねんねの会がありました👶

今日は6組の親子さんにご参加いただきました🎵

大型絵本をママとふれあいながら遊んだり、音楽に合わせてふれあい遊びをして過ごしました(*^^*)

その後はママたちでフリートークを行っています!

おしゃべりするだけでもちょっとしたリフレッシュになりますよね♪

ねんねの会では希望者の方に計測も行っています✨

ぜひ皆様のご参加お待ちしております(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール