🎂じゃん・けん・ぽんのお誕生日🎂

2023年6月1日

みなさんこんにちは(^^♪

今日もよく晴れて気持ちの良い日になりましたね⛅

明日からは大雨の予報・・・☔今日のうちに用事は済ませておきたいですね💦

今日から6月です!

6月1日はじゃん・けん・ぽんのお誕生日🎂✨

なんと記念すべき20歳のお誕生日です~🎵

みんなでじゃん・けん・ぽんのお誕生日をお祝いしました(*^▽^*)

とっても大きいケーキ🎂にみんなもびっくり👀‼

これからもたくさんじゃん・けん・ぽんに遊びに来てくださいね💓

本日は年に一度の相談デーが行われています✋

じゃん・けん・ぽんで普段から行われている相談が今日一日で一度に出来る日です!

朝からたくさんの方にご利用いただいておりますm(__)m

午前中は長野市歯科医師会による、親と子の歯のつどいが行われました🦷✨

卵の実験で歯🦷がどのようにして溶けてゆくのかを見てみたり、

ペットボトルにどれだけの砂糖が含まれているのかを見本で見せていただいたりしました。

お母さんたちも興味津々👀✨

ジュースに砂糖が入っているから、一切飲ませないということではなく🍹

時間や量を決めて飲んでくださいね🎵というお話をされていましたよ(^^♪

午後も相談デーは引き続きやっていますので、ぜひお出かけください✋

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール