マザーグースの手遊び✋✨

2023年6月13日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日もムシムシとした一日ですね・・・💦

広場には今日もたくさんの方にお越しいただいております!

じゃん・けん・ぽんは急に雨が降っても大丈夫(^^)/

室内で快適に楽しく遊べますよ✨

今日の午前中の活動は、ボランティアのまりこちゃんによる

“マザーグースの手遊び”が行われました💓

今日は会議室の中でゆったりと行いました🎵

英語の歌を歌いながら手遊びをしたり、親子でスキンシップを楽しみましたよ(*^^*)

次回は10月を予定しています🎵

みなさんお楽しみに(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール