こんな雨の日は・・・☔

2023年6月15日

みなさんこんにちは(^^♪

今日はじゃん・けん・ぽんの室内もムシムシとしています・・・

じっとしていても汗が出てきます💦洗濯物も乾きづらくて困りますね👕

カラッと晴れる日が待ち遠しいですね⛅

今日は第三木曜日ですので、宮野先生による折り紙教室が行われました✋

今回もたくさんの方にご参加いただきましたよ🎵

雨の日が続いていますので、今日の折り紙はみんなで傘を作りました🌂

先生のお手本は、まるで本物の傘みたい!👀✨

折り紙を柄のものにしたり、傘の持ち手の部分を、針金で作ると本物そっくりになります(*^▽^*)

今回は持ち手もすべて折り紙で作りました✋

上手にできたね👏

とても簡単に作れますので、おうちでも作ってみてくださいね(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール