わんぱく散髪講座✂✨

2023年6月27日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日もムシムシとしたお天気になりました💦

じゃん・けん・ぽんは朝からたくさんの方にお越しいただいております✋

今日は暑くて公園は・・・という日はぜひじゃん・けん・ぽんに遊びにきてくださいね🎵

日はわんぱく散髪講座が行われました✂✨

美容師さんに散髪のコツを教わりながら

実際にウィッグでのカット体験ができるという👀

毎回とっても人気の講座です💓

ハサミの持ち方から、切り方のコツまで教えていただき

質問にも丁寧に答えてくださいました🎵

美容師さんのデモンストレーションを見て・・・

ママ達もチョキチョキ✂

お隣に美容師さんがいらっしゃるので、すぐ質問することができます✨

美容師さんとの会話も楽しんでいらっしゃいました(*^^*)

次回は来年1月を予定しています✋

お楽しみに🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール