秘密基地を作って・・・🏰

2023年6月29日

みなさんこんにちは(^^♪

今日は昨日の不安定な一日から一転、とってもいいお天気になりましたね⛅

暑すぎて公園で遊べない・・・そんなときはぜひじゃん・けん・ぽんにお越しください✋

空調も効いていて快適に楽しく遊べます🎵

今日はお友達がステキなものを作っていたのでご紹介します(^^♪

駐車場?秘密基地??大きなコルク積み木を使ってダイナミックな遊びをしています🎵

違うお友達はコルク積み木でなが~い橋のようなものを作っていました(*^^*)

コルク積み木は高く積んでお城のように作っても楽しいですし、このように横に並べたり、陣地を作ったりと

いろいろな遊び方ができるおもちゃです✨

みなさんもコルク積み木でいろんな遊びを楽しんでみてくださいね(^^)/

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール