ねんねの会👶✨

2023年7月4日

みなさんこんにちは(^^♪

今日も暑い日になりましたね⛅

広場は今日もたくさんの方にお越しいただいております🎵

広場で遊ぶときもこまめに水分を取りながら遊んでくださいね✋

今日の午後はねんねの会が行われました👶

生後2か月から6か月までのお子さんが対象の会です✨

活動では毎日歌っている“おはながわらった”を一緒に歌います🎵

オーガンジーでふれあい遊びをしたり、みんなでお歌を歌ったり・・・

ママ達のフリートークの時間もあります(^^♪

同じ月齢のお子さんたちがなかなか集まる機会もないですし、お互いにいろんな悩みを共有したり・・・

短い時間ですが毎回とてもフリートークは盛り上がっていますよ🎵

小さいお子さんとのおでかけはちょっと大変ですが、ぜひご参加ください(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・

フロアではかわいらしい一コマ

かわいらしい「お医者さん」が小さな弟君を診察してました💓

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール