カニさんちょきちょき🦀

2023年7月6日

みなさんこんにちは(^^)/

今日はとても暑い日になりましたね・・・💦

梅雨が明けたかのように日差しが照り付けています⛅

公園に行きたいけれど暑すぎて無理・・・そんな時はぜひじゃん・けん・ぽんをご利用ください♪

広い遊び場で空調も効いていますので快適に遊べますよ(^^♪

今日は第一木曜日なので、宮野先生による折り紙教室が行われました✋

7月になりましたので、夏らしい折り紙を🎵

今日はかわいいカニさんを作りました🦀

折り紙の大きさを変えて作ると親子カニさんができます💓

お子さんはカニさんのお目目を貼るお手伝い✨かわいくできたかな??

たくさん作ると大家族みたいですね!👀✨

とっても簡単にできますので、おうちでもたくさん作ってみてくださいね🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール