きんぎょをたくさん作ったよ🐟✨

2023年7月20日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日の朝は少し涼しくなりましたね🎵

久しぶりに朝のクーラーのスイッチを入れずに済みました💦

今日の日中はまた暑くなりそうです⛅

広場の中は涼しく保たれていますが、お子さんも保護者の方も定期的に水分補給をしてくださいね☕

今日は第3木曜日でしたので、宮野先生による折り紙教室が行われました✋

今日の折り紙は夏らしく“きんぎょ”さんです✨

出目金さんも作ってみましたよ👀

今回もたくさんの方にご参加いただきました(*^▽^*)

かぶとの作り方が分かればあっという間にできちゃいます💓

こんな風に、糸をきんぎょさんに通してあげて、吊り下げてもカワイイですね😄

お子さんの前をす~いすいと泳ぐきんぎょさん🎵

よ~く見てます👀

次回の折り紙教室は8月3日(木)午前中です✨

おたのしみに!(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール