1か月の赤ちゃん👶をだっこ

2023年8月13日

休日、親子で遊びに来ている方が多い一日でした。

妹が生まれ、赤ちゃん返りをしていた男の子も、落ち着いたお兄ちゃんになってじっくり遊びこんでいました。

そして、本日はじめましての妹さんは、ボランティアのお兄さんに抱っこされても、穏やかに抱っこされていました。

ボランティアのお兄さんは、「あったかい」と優しくだっこ。

首が座っていない1か月の赤ちゃんですが、自然と左手でトントンとあやしている姿に感動しました。

ご夫婦からいろいろ話を聞かせていただき、勉強になったそうです。

午後の活動では、ボランティア3人で紙芝居を披露してくれ、楽しいひと時をプレゼントしてくれました。

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール