鳥さんパタパタ🐦

2023年8月17日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日も暑い日になりましたね⛅

じゃん・けん・ぽんは朝からたくさんの方に遊びに来ていただいています✨

お盆休みも終わり、長野はこれから涼しくなってくると言われていますが・・・

もう少し猛暑は続きそうですね💦

今日は第3木曜日ですので、宮野先生の折り紙教室がありました✋

今日の折り紙は羽を動かすとパタパタと動く鳥さんをみんなで作りました🐦

動きがとても楽しい折り紙です🎵

夏休み中の大きいお友達も一緒にがんばって完成させていましたよ✨

お子さんと一緒だとなかなか完成させることが難しいと思いますので、お帰りの時に完成品をお持ち帰りいただいています✋

欲しい方はスタッフにお声がけくださいね😄

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール