楽しい♪折り紙教室☆

2021年6月17日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日は陽ざしが強い一日になりましたね!昨日の雨にはびっくりしました・・・

晴れていても、この時期には急に雨に降られることもありますよね💦

じゃん・けん・ぽんには少しですが貸し出し用の傘もありますので、お困りの方はお声掛けください☆

今日はみんな大好き♪折り紙教室がありました(*’▽’)

今回もたくさんの方にご参加いただきました♪

今日の作品は・・・ぱっちんおりがみ☆

とんがっている所を押すと・・・ぱちん!と音がします(^^)

今度は裏返してまたとんがっている所を押して・・・ぱちん!

白いところに顔を描いてもお顔の表情が変わっておもしろいですよ☆

毎回折り紙教室では楽しくて遊べちゃう折り紙を宮野先生から教えていただいております♪

折り紙教室は毎月第一木曜日・第三木曜日に開催しております☆

ご来館をお待ちしています(*^-^*)

(かんちゃん)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール