パパと一緒にあそぼう!!(パパ講座スペシャル)

2023年8月27日

じゃん・けん・ぽんの広場にながのわくわくパパ講座実行委員で「スマイルパパ部」の

青木佑馬(ゆうまにい)さんと土戸徹也(てっつぁん)さんが来てくださいました(*^^*)

パパたちは、「どんなことをするんだろう?!」と期待度マックスで、続々と来館!!

いつもの広場よりパパがたくさんでした。

「暑い夏をさらに熱くするパパパワー!一緒にあそぼう!!」と題して

お父さんはもちろん、ご家族みんなを楽しませてくれました。

高い高い~ わぁい!

絵本を音と体で表現したり、

わらべうた🎵あんたがたどこさ🎵でごあいさつあそびをしたり

まるでライブ会場のように賑やかに盛り上がっていました!(^^)!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール