大盛況✨ねんねの会👶

2023年8月29日

みなさんこんにちは😄

今日も暑い日になりましたね・・・💦いつまでこの暑さは続くのでしょうか⛅

8月も終わりになりましたが、暑い日が続いていますので、空調が効いて快適な広場には今日も沢山の方にお越しいただいております✋ありがとうございます🎵

今日の午後は生後2か月から6か月までのお子さんとママが対象の会、ねんねの会がありました👶✨

ねんねの会には12組の親子さんにご参加いただきました🎵

5組は黄色バッチ、7組はピンクバッチさんという構成。

ピンクバッチさんがだんだん多くなってきました👀

ねんねの会ではお子さんの計測も行っていますよ(^^)/

計測されて大泣きしちゃったお子さんも、その後はママの抱っこでスヤスヤ・・・

ねんねの会では、お子さんのペースでゆったりと過ごしていただけます✨

フリートークも盛り上がっていました🎵

お子さんがグズグズしちゃっても大丈夫です(^^♪

立って抱っこしながらおしゃべりしたり、授乳しながらおしゃべりもOK!

息抜きしながら子育て楽しんでくださいね😄

フロアでは・・・

今日初めて手押し車で進んだEくん!

広~いフロア!どこまでも行ってみよう!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール