♬た~まご🥚たまご🐦

2023年9月5日

みなさんこんにちは(^^)/

朝晩は大分涼しくなってきましたね🍃

日中はまだまだ暑さが続きます・・・💦長野市は51日間連続の真夏日だそうです。

早く涼しくなってくるといいですね🎵

今月の壁面工作をご紹介します✋

今月はみんなでかわいいたまごくん🥚を作りましょう✨

9月がスタートしたばかりですが、すでにたくさんの方にたまごくんを作っていただきました🎵

今日の午前中の活動もたまごの手遊びとたまごの体遊びをしましたよ(*^▽^*)

ころ~んと転がってみたり・・・

ぽーーんとたまごから生まれてみたり🐣✨

音楽に合わせて、みんな楽しそうでした🎵

またおうちでもやってみてね(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール