ねんねの会&ボランティアさん

2023年9月13日

こんにちは

本日「ねんねの会」に

10組の2~6か月の赤ちゃんとママが集いました

初参加の方も3組いらっしゃいましたよ!

家でどんな風に過ごしてますか?

おススメの子育てグッズはどんなの?

他にも

寝返りやお出掛場所について等

子育て四方山おしゃべりをしました

「ねんねの会」では、始まる前に計測をしています

(ご希望の方・13時半頃~13時45分)

バスタオル持参でお出掛けください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日より、大学生のお姉さんがボランティアに来られています

見かけたら声をかけてください♪

「おはながわらった」の活動に参加!

親子さんと一緒に「グーチョキパーで何作ろう」🎵

🎵まあるい お月様 望遠鏡をのぞいたら🎵

お子さんと遊んだり

保護者の方々に、子育てにまつわるお話などをお伺いしたりしています

どうぞよろしくお願います

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール