お誕生日おめでとう!🎂

2023年9月14日

みなさんこんにちは(^^♪

今日は朝からムシムシとして暑かったですね💦

広場の開館時間前からお待ちいただいていた方もたくさんいらっしゃいました✨

午前中の広場は大賑わい🎵たくさんの方にご利用いただきました😄

今日はお誕生日のお友達がいらっしゃいまして、みんなでお祝いをしましたよ🎂

大きいケーキに大喜び🎵

みんなでハッピーバースディを歌ってお祝いしましたよ(*^^*)

大人の方もお誕生日の方がいらっしゃいましたら恥ずかしがらずにぜひ教えてください💓

今日の紙芝居は「おおきくおおきくおおきくなあれ」でした✋

おおきくなったバースデーケーキをみんなでいただきま~す🎵

毎日行われる“おはながわらった”の時間では、

紙芝居を読んだり、手遊びをしたり、体を動かしたりと楽しく活動しています(*^^*)

予約も必要ありません!

毎日11時10分ごろ、14時30分ごろに行っていますので

ぜひご参加くださいね💓

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール