赤ちゃんだっこ 豊野中学校③

2023年9月22日

赤ちゃんだっこ 豊野中学校 3日目。

今年度参加者最年少の4ヶ月赤ちゃん!

緊張していた中学生も、自然と笑顔に(*^^*)

妊娠中のエコー写真を見せてくれたお母さん。

1歳1か月。「抱っこしてみよう!」

「待てまてまて~」中学生と追いかけごっこ。

参加した方からは、「私のほうが中学生の皆さんから活力をもらいました!」

「将来、その時が来たら、今日の経験が役に立ってくれれば嬉しいです」

「自分の子どもも10数年後にはこの子たちのように大きくなっているのかと思うと、

とても貴重な経験でした」

などご感想いただきました。

豊野中学校の皆さん、ご協力いただいた親子の皆さん、

ありがとうございました。

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール