はじめての「ながの」ウェルカム交流会🎵

2023年9月28日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日は雨が降らない天気予報のはずが・・・朝から長野市は雨が降っています💦

ジメジメ&ムシムシとして不快指数高めですね(*_*;

こんな日は空調がきいて、雨でもたくさん遊べるじゃん・けん・ぽんにお越しください🎵

雨でも体を動かして、たくさん遊べますよ(^^)/

今日の午前中は・・・

はじめての「ながの」ウェルカム交流会が行われました✨

長野市に転入された乳幼児とそのご家族が対象の会です!

慣れない土地での子育ては情報もなかなかすぐには手に入らないでしょうし、お友達づくりも大変・・・

みなさんで子育てや生活の情報交換などを、ウェルカム交流会で楽しみました🎵

北は山形県から、南は佐賀県までの出身のママ達とお子さんが参加してくれました😄

行って楽しいおでかけ場所や、子育ての悩みなど・・・お話をたくさんされていましたよ(^^♪

子供たちもおもちゃで遊びながら、ママ達と楽しく過ごされていました💓

また次回もお楽しみに(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール