き・き・きのこ🎵🍄

2023年10月5日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は朝から雨がポツポツ・・・☔

少し寒い一日になりましたね💦つい一週間前までは暑い日が続いていたのがウソのようです(*_*;

今日はお天気が悪かったので、朝からたくさんの方に遊びに来ていただきました✨

今日は第一木曜日ですので、毎月恒例!宮野先生による折り紙教室が行われましたよ(^^)/

今回の折り紙は秋の味覚“きのこ”🍄

色んな大きさ&柄のきのこを作ってみました~🎵

今回は2枚の折り紙を使い、いろんな色の組み合わせを考えながらみんなで作りましたよ(^^♪

小さいお子さんでも一人で頑張って作っていました👏すごいっ!

自分で作れるようになると楽しいね💓

次回は10月19日(木)11:00~です✨

お楽しみに(*^^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール