赤ちゃんだっこ「市立長野中学校」②

2023年10月20日

赤ちゃんだっこ「市立長野中学校」2年生の授業の様子です(10/13)

5か月。泣くパワーを体感しました。

「ひゃ~かわいい」ダイレクトに中学生の感動が伝わります。

パパの参加。生まれて初めて我が子に会った時の気持ちなども話してくださいました。

中学生に分かりやすく、写真をまとめて来て下さる参加者もいました。

当日、ちょうどお誕生日のR君。みんなで拍手でお祝いを!

時間がたつにつれて、お互いだんだん打ち解けてリラックスした表情に。

「14年後くらい?うちの子も今日の皆さん(中学生)のようになっていてくれたらいいなと思った」

「これからの子育て、これからも頑張ろうと思った」

など参加者から感想いただきました。

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール