おもちゃの贈呈式がありました🎊

2023年10月19日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日はとてもいいお天気でしたね⛅

お外で遊んだお友達も多かったかな??

今日の午前中は宮野先生のよる折り紙教室がありました✋

今日の折り紙は「おとこのこ&おんなのこ」

かわいいお顔を折り紙で折ってみました(^^♪

とっても簡単にできますので、お家でもたくさん作ってみてね🎵

午後からはおもちゃの贈呈式が行われました🎊

長野北ロータリークラブ様よりみんなで遊ぶおもちゃを寄贈いただきました。

“ラッコのあんよクッションマット”と“センスボード”です✨

ラッコのあんよクッションマットは滑り台のようにして遊ぶこともできますし、

平均台として遊ぶこともできます🎵

しばらくの間は、滑り台で遊んでね!!

センスボードは後日登場予定です!お楽しみに😄

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール