1歳児の会!!

2023年10月23日

1歳児の会参加したいです~。

開館と同時に1歳児さんがたくさん来館。

時間になると、みなさん会議室に入ってしまい、

フロアは誰もいなくなってしまいました。

1歳児の会では「わらべうた」や「あいうえお体操」

パンダさんの絵本に興味津々!!

みなさんパンダさん大好きなんですね!

みなさんで楽しんだ後は、

グループに分かれて おしゃべり会

おしゃべりを楽しんでいらっしゃいました。

「はじめてだったけど、参加してよかったです。」

「子どもは泣いてたけど、私はいっぱいお話しできました」

などなど充実した笑顔のお母さんたちでした。

次回の1歳児の会は

  11月10日(金)10:30~

参加お待ちしています。

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール