大盛況!ねんねの会👶✨

2023年10月24日

みなさんこんにちは(^^♪

今日も晴れて気持ちの良い日になりましたね⛅

少しずつ紅葉も進み始めているようです🍁

長野の秋はあっという間ですので、この陽気を思う存分楽しみたいですね🎵

今日の午後は2か月から6か月の赤ちゃんとママが対象の“ねんねの会”がありました✋

今日は11組の親子さんにご参加いただきました✨ありがとうございました!

計測も順調に進み、とても穏やかな会となりました。

ママ達のフリートークも子守歌になったのか、スヤスヤ眠っているお子さんもいましたよ💓

はじめて寝返りができたお子さんがいらして、微笑ましいひとときが流れたねんねの会になりました(*^▽^*)

次回のねんねの会は11月8日(水)です🎵

予約も必要ありませんので、当日気軽にお越しくださいね😄

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール