ばぶちゃんからのおはなしわらべうた♪

2023年10月25日

今日は、稲冨さんをお迎えして月に一回のお楽しみ、

「ばぶちゃんからのおはなしわらべうた」がありました(^^♪

拍子木の音にみんなワクワク。14組の親子さんが集まってくれました。

何がはじまるのかな😊

2か月のお子さんも、「にらめっこしましょ あっぷっぷ」

おせんべやけたかな?

最後は、おせんべいに見立てたお手玉を、ちゃんと元の袋に入れることができました😊

みんなとっても上手でした(*^-^*)

来月は、11月22日(水)14時半からです。ぜひお越しください。

お待ちしています。

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール