楽しい絵本

2023年10月28日

今日は月1回のおはなしボランティア小林さんによる

絵本の読み聞かせがありました。

お家のお父さん、お母さんのお膝に座って「今日はどんなお話かな?」と

ワクワクしながら待っています(^^♪

1冊目は今年60周年を迎えたいつの時代も皆から愛されているぐりとぐらの本。

2冊目は男性保育士さんやお父さんにも人気のかいじゅうの本。

みんな興味津々に見ていましたよ。 

読書の秋 秋の夜長にお楽しみくださいね☆

『ぐりとぐら』

作/なかがわりえこ と やまわきゆりこ 

福音館書店

 

『かいじゅうたちのいるところ』

モーリス・センダック/作 じんぐうてるお/訳

冨山房

 

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール