ハロウィン🎃

2023年10月31日

🎃ハロウィン!

来館者にもハロウィンにちなんだ洋服を着て来てくれたお子さんもたくさんいました(^^♪

居合わせたみなさんで、力を合わせて大きなかぼちゃを作りました✨

1~2~の3!!!

大きな風が吹いてびっくりしたお子さんもいましたが、大きいパラバルーンにみんな大興奮🎵

“おはながわらった”の活動の時間には、季節にちなんだ歌や活動を取り入れて楽しく過ごしています🍁

これやりたい!これ歌いたい🎵などリクエストも承っていますので、スタッフにお声掛けくださいね😄

💓今日のおまけ💓

今日のペンギンさんはお医者さんとして頑張っていました(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール