りんごをいっぱい作ったよ!🍏🍎

2023年11月2日

みなさんこんにちは😄

今日は昨日よりさらに暖かくなりましたね!とっても過ごしやすいです🎵

公園で午前中遊んだお友達もたくさんいたかな??

今日は第1木曜日でしたので、宮野先生による折り紙教室が行われました✋

今日の折り紙はこの時期どんどん美味しくなってくる、りんご🍎を作りました✨

今日もたくさんの方にご参加いただきましたよ🎵

お子さん達も折り紙に挑戦✨小さいおててで一生懸命がんばっていました👏

ボランティアの方と一緒に折り紙をしているお子さんの姿も見られました👀

柄や大きさの違う折り紙で作っても面白いですよ(^^♪

次回は11月16日(木)11:00~です😄

お楽しみに!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール