🍎はじめてのながのウエルカム交流会🍏

2023年11月6日

今日の「はじめてのながのウエルカム交流会」では

6組の参加がありました。

まずはコンシェルジュから長野の情報を聞きました。

また長野に来てびっくりした事のトークでは

「指定のごみ袋があることにびっくり~」

「りんごの種類がこんなにあることにびっくり~」

「ウインカー出すの遅くてびっくり~」

などなど皆さん共感されていましたよ。

ずっと長野にいるとあまり気にならないことが

長野に来たばかりの方々にとっては

びっくりすることばかり。

子連れで行けるお店や遊び場などの

情報交換で盛り上がっていましたよ。

たくさんお友達作って長野のいいところ

たくさん見つけられるといいですね!

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール